作ってる時、構想を練っている時が一番楽しい

 どうせなので、最近作ったフラッシュをまとめておきます。構想を練っている時がやっぱり楽しいですね。待ち受けサイズです。
1、自分用

 空から薬品が降ってきます。

2、友人のために作ったもの

 友人のためだけの物。

3、うごメモキャラクター詰め合わせ(途中)

 画像さえ作っちゃえばいくらでも増やせます。増やしてます。昨日の日記からダウンロードできます。

4、ルーンファクトリーオーシャンズ(途中)

 容量が限界を迎えました。軽くする手段はあるのでいつか試すつもりです。

 最近、睡眠時間を削りすぎた気がします。フラッシュを使い始めて3週間ぐらいですが本当に色々出来て楽しいです。使用しているのはParaFlaというフリーソフトです。