作成中

 せっかくの休日なので、友人のための物を作っています。プログラミング自体は結構うまくいったので後は素材を作るだけです。まぁ、まずそうなスパゲッティーですけど。パソコン自体がハイスペックなおかげで、冗長なものでもしっかり動いてくれるのがうれしいです。
 素材の方は最近は上手く描こう上手く描こうと、ぎったんばったんしていたので、今回のは自分で描きやすいように描きました。そしたら目が棒になりました。しょうがないよね、カブだもの。フラッシュ作成の時は出来るだけ軽い方がいいですね。
 今回のは版権ではないという話をどこかで聞いたようなないようななものなので、公開するかは未定です。
 やっぱり、何かを作っている時が一番楽しいです。