寝る前に

 日記を書く前に寝そうになることが最近結構あります。歯を磨き忘れて寝そうになることも結構あります。忘れそうになるだけで、電気消して布団に入って早く寝ようと思った瞬間ぐらいに思い出します。継続651日目だか652日目になりましたが、もう80日ぐらいで3年目ですね。継続は力なり?文章力がついていればいいんですけど、ということを書くのは何回目なんでしょうか?
 春になると花粉症のせいでティッシュの消費量が倍増します。かっさかさのティッシュだと鼻が赤くなってしまうので、しっとりした奴を使っています。この季節は本当に苦痛です。くしゃみが出そうで出ないというのがやっぱり一番の苦痛です。
 そういえば、普段のティッシュの消費量が1週間に数枚鼻をかむのに使うか使わないか程度なので、倍増というか10倍ぐらい使ってますね。
 花粉症の愚痴を書くぐらいしか書くことが無い状況です。こう、面白いことが無いといけませんね。