時間を忘れて

 何故か今日はものすごく早い時間に起きることができました。やっぱり、したいことがあると早く起きることができますね。興奮してあんまり眠れてなかったのかもしれません。
 なんだか時間を忘れてゲームをしたのは凄く久しぶりな気がします。ゲーム以外のことは何も考えず、ただひたすら同じ作業を繰り返す・・・。自分は繰り返し作業で積み重ねていって、一気にドバーっとクリアするタイプです。DQでいう、自分がここは稼げると思ったところでひたすらお金を集めてLVを上げて、後は詰まるまでばっさばっさと突き進むそういうタイプです。詰まった時の試行錯誤もなかなか楽しいです。
 でも、このタイプのゲームは歯止めが利かなくなりそうなのでサクッと終わらせて、そのあとじっくりやりこむようにしないと主に時間的に危険な気がします。ハイスピードスローライフゲーム。ユニコはまだですか?
 明日の3DSも結構楽しみです。