据え置き

 久しぶりにWiiのゲームを買いました。最後に買ったゲームは・・・?となるぐらいに、ゲーム自体が久しぶりです。昔は親からあんたからゲームを取ったら何が残るの?と言われたぐらいなのになぁ・・・。歳をとったから?ゲーム雑誌の発売日欄を見ても欲しいと思うものが無いんですよね。最近はパソコンでFLASH作ったり、うごメモしたりしていたので凄く安上がりでした。
 でも、久しぶりにやってみるとゲームって面白いですね。やりだしたら止まりません。3時間なんてあっという間に過ぎてしまいます。
 明日には3DSも出るのでこれからかな?3DSだとゲームボーイのゲームができるのが凄く楽しみです。初期不良が心配とか友人が言っていますが、不良があったらもう一つ買えばいいじゃない。という覚悟で行けば大丈夫?
 偏頭痛もまだ続いているし、早く寝るのが一番ですね。