頭が痛い

 今日は昼ごろから頭が痛いです。偏頭痛だと思います。いつものことですので、薬を飲んで早めに寝れば大丈夫だと思います。病気は気からという言葉もありますし、へこんでいる場合ではありませんね。もっと上を目指して頑張ればまたもらえまると思いますし、これからも勉強をしていこうかと思います。こういうときは頭痛が痛いというべきでしたっけ?
・・・・・
 最近の一番のお楽しみである遊戯王5D’sがもうすぐ終わってしまうみたいです。せっかくアクセルシンクロうんぬんで個人的に盛り上がってきたタイミングで終わってしまうなんて非常に残念です。
 しかも、最後の敵が主人公のそっくりさんというか、なりきりの人だなんてそれもなんだかなぁ・・・って感じでした。まぁ、最後に勝つタイミングの盛り上がりさえよければ個人的にいいんですが。新作はどうだろうなぁ・・・。