へこんでます

 昨日から結構へこんでいます。表彰されることなんて今までなかったし、賞状をもらうことなんて今までなかったので特にへこんでいます。月のクレーターのごとくへこんでいます。
 今まで他人に認められるようなことはなかったので、認められたのかな?ということで、ちょっと嬉しかったですけど、それ以上にへこんでいます。「もらえた」と「もらった」じゃ全然違いますからね。「やればできる」と「やった」ぐらいの差があります。もらえたというだけでは手元に何もありませんからね。へぇー、程度ですからね。周りの反応も変わってきますからね。
 すっごくへこんでます。
・・・・・

 へこんだときは、注意を他にそらすといいです。なんか作るといいんじゃないかと思って作りました。が、へこみっぱなしでした。メモリがやっぱり足りないです。