とりあえず公開

 作ったら公開して多くの人に見てもらうべき・・・ということで公開したかったんですが、どう考えてもブログ上に表示するのは不可能だったので、アップローダーというもので公開します。パソコンでないとダウンロード出来ないし、めんどくさいですね。プラスにすれば出来るみたいなんですが。あまり知識が無いというのも困りものですね。
 使い始めて1週間ぐらいですが、簡単なものならすぐ作れますね。作っていて面白いです。でも、簡単は簡単でそれなりに制約があるので、いつかはC++とかを使えるようになりたいです。
・・・・・
 キーワードはALです。半角じゃなくてひらがなになる状態のALです。
http://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/1782&key
 友人と自分の携帯電話では動いたんですが、使っている機種によっては使えないかもしれません。電波による変化が動いていないかもしれません。
 取り込んだファイルをメールに添付して携帯電話に送信すれば使えます。
 友人のために作ったものもあるんですが、そっちは版権物っていうのがネックですね。福井で見せられたアニメのキャラクターのなんですが、きゅうべえというキャラクターです。
・・・・・
 本当はもらえたのに、何らかの原因で手に入らなかったら結構ショックですよね。それがかなりいいものだったら余計にショックですよね。数万円の損失って結構大きいですよね