晴れ続き

 特に面白いこともないし、いつも通りの一日でした。何もない毎日が一番だというけれど、日記の内容がかけないよう。そういえば、今日はテストでした。テストだからってなにもありません。たとえ悪い点であろうとよい点であろうと、100点であろうと0点であろうと。0点はまずいかもしれませんけどね。まぁ、来週の頭にもテストがあるので・・・ということを毎日書いている状態です。悪い点を取りたくはないということでなんだかんだで緊張しているのかやっぱり内容を埋めるための尺稼ぎなのか・・・。
・・・・・
 最近ちょっと忙しくてうごうごしてないけど、メモ帳として使っています。実際、電車の中とか電車の待ち時間で書きもの出来るって便利ですね。時間があったらうごうごしよう、そうしよう。