雪!雪!

 今日は凄く雪が降っていました。雪は雨と比べてあまり濡れないので自転車に乗っても大丈夫ですね。凄く寒いですけど、これは寒いんじゃなくて痛いんだと思ったら意外と大丈夫ですね。痛い方が大問題ですけどね。
 明日には凄く積ってそうです降ってる分には自転車は使えるんですが、積ると自転車に乗れないのが残念ですが、積っているとテンションが上がります。正直、住んでいるところに降ってくれないと雪遊び出来ないんですよね。そういえば、今の学校に行くようになってから、学校に雪が積もったことが無いような気がします。積ったら雪合戦が出来るかもしれませんね。やらないと思いますけど。
 とりあえず、友人いわく福井でも雪が降っているようです。今年も2月の頭ぐらいに福井に行くことになりそうです。これも年中行事のようなものなので珍しくも何ともないですけどね。
 アルミニウムについては何にも書けませんでしたけど、またいつか書きます。