あけましておめでとうございます

 ついに2011年ですね。今年の7月にはアナログ放送が終了してしまいますね。あんまり早く時間は過ぎてほしくないんだけど、あっという間に時間は過ぎて行きますね。今日は国府宮神社と矢合観音に行きました。ちょっと遅い時間に行ったからすいていると思ったんですが、意外と混雑していました。
・・・・・
 今年はウサギ年です!ウサギです!ウサギの独壇場です。

 今年最初のうごメモです。背景回転速いです。速度5でやるべきだった?
・・・・・
 今年最初のお絵かきです。下書きなしで適当に。

 等身をつぶしていったらこうなりました。蕪が蕪蕪。
・・・・・
 後は勉強して初日は終了。いい元旦でした?