懐かしの・・・

 懐かしのアニメソングで90年代のアニメのOP・EDを集めたものっていうので、懐かしいなぁって思った時点でなんだか切なくなりました。今も昔もアニメっ子ですのでちょっと昔のアニメは大体分かるんですけど、最近は帰宅時間が8時を超えてしまうことも多いので最近のアニメは見れてないんでわかんないんですよね。音楽というと、アニメかピアノで弾いたものとスマップの曲と親が聴いている曲ぐらいしかわからないんですけどね。
 というか、90年代ってもう10年以上前・・・ってことなんですね。世紀末が10年前って・・・ノストラダムスも核の炎も何もなかったなぁ。なくていいんですけどね。自分は10年前からあまり変わってないみたいですけどね。変わる気もないですけど。
・・・・・
 そういえば、学校によってはそろそろ冬休みらしいですね。自分はクリスマスぐらいから休みになります。休みになっても塾に行かなければいけないので休みっぽくないです。年末が近いということで凄くそわそわしています。と、ふと思ったら今日は天皇誕生日ですね。つまり今日は休みというわけですね!自分は学校ありますけどね!今の学校に行くようになってから祝日に関しては凄く疎くなってしまったようです。祝日なんて関係ないですからね。
 去年まではお笑い芸人の番組をたくさんやっていたけど、今年の後半ぐらいから急に減ったような気がします。何かあったのかな?って思うぐらいに減ったような気もします。