非実在なんたら

 なんだか、東京で非実在なんたら法が通っちゃったらしいですね。気になってはいたので調べては見たんですが、長いですね。長い文章は嫌いです。
 とりあえず、青少年に有害図書を見せるなって話みたいですね。というか、見てはいけないんじゃなかったの?今までどうだったの?いまさら何を言う早美優。
 結局、今までとどう変わるかがいまいちはっきりしない条例ですね。実際にどうなるかは施工されないと分かりませんね。
 東京都民じゃないんであんまり関係ないですけどね。
・・・・・

 色は・・・週末塗ります。馬の尻尾は結構長いそうです。
 非実在うんたらではぱっと見が18歳以下だったらとか書いてあったようなきがしましたけど、これは何歳ぐらいに見えるんでしょうか?描いてる本人的には・・・分かりませんね。