中途半端は嫌い

 昨日の絵は実は微妙に塗り始めていたんですよね。でも、どう考えても時間が無かったので、残りは週末にしようと思った・・・のですが、週末は年賀状用のお絵かきをしないといけない気がしたので、中途半端なものを置いておくのもなんだし、色塗りしてみました。

 背景・・・週末で。とりあえず、背景は考え中。丸底フラスコ持って杖持って一人で森の中に居る・・・、一体どういう状況なん?って感じですので。森とかが多いのは単に自分が好きなだけです。森というとエルフですね。エルフというと弓ですね。弓というとエルフですね。

 鉛筆でこんな感じで塗ったあと、ぼかしでなでると自分の絵になります。エアブラシで塗るよりもきれいに出来ている気がします。気だけかもしれませんけど。記録したのが中途半端なタイミングだったので色々足りてませんね。
 予定は予定、実際は実際。週末は何しているかわかったもんじゃないですけどね。