寝る前に

 寝る前の4時間前のカフェインと1時間前のたばこは睡眠にいい影響を与えないそうです。タバコはたばこ自体が体に悪いですけどね。まぁ、どちらも取ることのできない自分にとってはどうでもいいことなんですが、寝る前のパソコンもあまりよくないそうです。今この日記書いてるタイミングがまずいということですね。
 今日は学校に行かなければならなかったのですが、その帰りの電車でとある友人に似た人が居ました。声をかけてしまいそうなほど似ていたのですが、絶対いるはずが無いのでみなかったことにしました。世界には3人同じような顔をした人が居るってどこかで聞いたような気がしますが、本当にそういうことがあるんですね。