いろいろと

 ついにこれから先の人生を決めるターニングポイントが近づいてきました。ここで選んだものがこれから先の人生を左右すると思うとドキドキします。でも、そこまで左右しないかもしれません。やっぱり、なってみないと分からないですからね。色々と興味があるとそれが結構足を引っ張ったりもしてます。そして、表示されるセグメントエラー。直したと思ったら悪化しました。まぁ、よくあることですが期限が迫っています。クラッシュダウンされそう。
 最近は、海溝の底がどうなってるのかが気になっています。凄い水圧がかかる空間ですし、面白そうです。まぁ、そこで生きている生き物自体結構凄いのが多いですけど。話によると、場所によって海溝にゴミがたまっているということもあるそうです。
 ハワイ方面だと日本が出したごみが海底に散らばっているところもあるとか。そういえば、よく福井の若狭湾に行くんですがそこの砂浜にも結構ゴミが落ちている場所があります。日本海側だと、韓国とか中国とかから出たゴミが流れついていることが多いそうです。やっぱり、海に投棄する方が費用がかからないんでしょうね。まぁ、日本でも不法投棄している企業はいくらでもあるでしょうけど。