大抵

 大抵忙しい時に限って、保存に失敗します。このパソコンは・・・。回線が悪いのかもしれませんけど、長いものを書いた後に消えるとちょっとテンションが下がります。早く寝たいです。ポケモンドリームワールドをやろうと思っても、24時間制限のせいで少しずつ遅い時間になってしまうので出来ないことも多いんですよね。最近は、BWよりHGSSの方で育成しています。BWは育成には向かないと思います。木の実的な意味で。アブソル強い。
・・・・・
 なんだか台風が近づいてきていますが、なんで11月に近いというのにいまさら来るんでしょう?台風が来ると雨が降るからJRが止まりそうで怖いです。雨が降っていなくても遅れるというのに・・・とりあえず、土曜日曜だと誰も得しませんね。土曜日に学校あるところもあるでしょうけど。
 消える前は、この後にナンバーワンよりオンリーワンがいいというけど、オンリーワンも難しいよねという内容がありました。