明日

 明日は学校に行きます。2時間ぐらいの滞在なんですが、通学時間が4時間っていう。これは・・・どういうこと?そういうことなんですけど。これで雨が降っているとなると凄くわくわくしませんね。
 とりあえず、10月も終わりですね。気付けば今年も終わりそうですが、11月からは実生活が色々面白いことになりそうなので楽しみというかなんというか・・・。しかし、何も変わらないんでしょうね。なんだかよくわからないです。
 とりあえず、あまり面白いことが無いと書くことがありませんね。そういえば、大学祭でポケモン配布が明日南山大学で行われるそうです。まぁ、学校がある時点でどうしようもないんですけどね。11月6日に立命館でも行われるみたいです。行ってみようかな?