最近個人的にすごく興味のあるもの

 単電子デバイスとかそういうのに興味があったけれど、最近では電界を加えることで植物の成長を促したり止めたりできる技術に凄く興味があります。パルスパワーです。でも、マイクロ波の活用法とかの研究とかもしてみたいですし、GPSの解析技術とかの研究もしてみたいなぁ・・・。パワーエレクトロニクス方面とかも結構気になってます。電気はどれもこれも面白そうなものばかりですね。
 最近は驚くほどに面白いことが無くて退屈です。6月頃に生えてるなーって見てたキノコがいまだに生えてるのを観察したり、蟻の巣の近くにこぼしたチーズを蒔いて取り合いするのを見てるぐらい平和です。たまにはクワガタでもいないかなぁってふらふらしてますけど、カブトムシとかいないかなぁ・・・。時々木にとまってたりするんですけど、触れません。WOMです。ウォッチオンリー。
 カブトムシに雷が落ちてむくむく大きくなって怪獣になったりしませんかね?角ありますし。