プレイ時間

 そういえば、後3カ月ほどでうごメモも2周年目ですね。なんとなく勢いが無くなりつつある気もしますが、少しでも貢献できるようにうごうごしていきたいですね。プラスを登録とかカラースター購入とかははしばらくないと思いますけどね。うごメモ自体ツールとしては簡単に動画が作れる優秀なツールだと思うんですけどね。最近、このゲームに費やした時間を調べてみたいと思ったりしますが、見ない方が身のためな気がします。なんだかんだで約2年間結構みっちりやってましたからね。こんなんですけど。
 1年前と比べれば絵は上手くなった気がしますが、絵のベクトルが変な方向を向いていたので変な絵ばかり上手くなった気がします。風景とか人間だけ描いておくべきだったかな?
・・・・・

 全体的に面白さが無いですね。前回のメモが面白かったというかそういう方向のメモだったんで余計にそう見えるのかもしれません。友人には「下手に考えるな、フォースを信じるのじゃ。」といわれました。まぁ、好きに作れってことですね。毎回そればっかりですけど。自己暗示自己暗示。クイッと。