色々あって

色々あって、今日は携帯電話からの投稿となりました。
パソコンのテレビを見る機能は生きているので、色々調べたらマイカルテという項目があったので調べて見ました。
これは、視聴スタイルやタレントランキングなどを見ることが出来るシステムだそうです。
自分の視聴スタイルは報道・ニュースのようでした。タレントランキングでは、木下あゆ美さん・星野貴紀さん・浅野晋太郎さん・宮下雄也さん・ピカチュウ・ムサシ・ロバート・TIM・林家たい平さん・桂歌丸さん…。後半はともかく、最初のトップ4がさっぱりわからないです。そもそもピカチュウって…タレント?視聴スタイルがニュース・報道?なかなか面白かったです。
結局インターネットにあまり繋げられなかったので、色々放置気味になってます。日記は書きますけど。
そういえば、3DSが2月に出るそうですね。見事な受験生殺し。特に大学入試。発売日が2月18日位だったら、今年の受験は色んな意味で大変そうですね。