ブルーレイ

 今日は学校に結構はやく着いたため、近くの平和堂で買い物をしてきました。ノートが足りなかったのでそれを買うのが目的だったんですが、パソコンがブルーレイディスクに対応していたのを思い出してブルーレイディスクをついでに買ってきました。パソコンで録画したアニメを編集して保存しようと思ったんですが、1話しかないんですよね。サトシVSシンジ終盤戦のみという。とりあえず、180分保存できるようなのですが全然足りませんね。3話全部撮っておくべきだったなぁ・・・。
 テレビの方ではDP編はすべて録画してあります。無印・オレンジ・金銀編はビデオがあるんですが、結構かさばってるんですよね。ADVは・・・ホウエンリーグからバトルフロンティア前半が抜けてます。なんだか、昔のポケモンを見ると色々思い出しますね。うたって!プリン。
 ポケモンのアニメというとポケットにファンタジーが心にザクッとくる今日この頃ですが、しかし残念なことに今でもポケットには・・・むしろ悪化してます。 ポケモン10周年!とか言っていた頃が懐かしいです。もうすぐ15年です。15・・・。はぁ・・・。