堅くてはやい

 うーん、ドラゴンぐらい入ると思ったんですけどね。単色でしたか。中途半端な感じもしたけど、ストーリー攻略ではなかなか。足が速いのはなかなか有用ですが、変化系の技がいかんせん少ないですね・・・ジュカインというライバルがいますし。結局、ストーリーでは岩タイプの使い勝手が良すぎましたけど。で、目覚めるパワータイプチェックとか、どこの需要のためにいれたんですか?とか言いたいですけど。
 モンメンの進化系もなかなかかわいいですし、チュリネの進化系もこれはこれでもめそうな姿ですね。かわいいと思いますよ。かわいければ、いいんじゃないですか?今回の草タイプは意外といい線いってますね。ポケモンといわれるとなんだかなぁって思ったりしますが、どうせすぐなれますし。かわいければ、いいんじゃないですかぁ?今回は見た目が凄いのが多いですね・・・特にゴーストタイプ・・・。
 とりあえず、今回のしぐさがかわいすぎますね。イーブイとかパチリスとかはやくつれて行きたい・・・。シャワーズとか尻尾をピタピタするかと思うとドキワクですね。とりあえず、明日はなつきで朝Lvup進化と思われるチュリネを進化させたいと思います。
 あぁ、サンダースにボルトチェンジが入ると思うとわくわくが止まりませんね。さっさとクリアしてしまいましょう。