赤い星

 前回のニュースで取り上げられたことによってカラースターをもらいました。凄く貴重な赤色です。赤をもらえるとは思わなかったのでびっくりです。赤・・・貴重すぎて使えない!需要としてはやっぱりテーマと交換できる緑のほうがあるんですかね?
 カラースターBOXを買っていない自分にとっては赤はなかなか手に入らない貴重品です。とにかく、貴重品です。
・・・・・
 最近、塾の帰りぐらいに家の近くにカップルなのか分からないけれど、男女2人が田んぼ沿いに座っていたり、公園のベンチで座ってたりするんですが、なぜ夏の暑い日に外にいるのか。星でも眺めていたんでしょうか?とりあえず、暗いので近くに行くまで人が居るか分からないんですよね。
 結論から言うと、カップルに気付かないままその目の前を自転車で蕪蕪言いながら猛スピードで駆け抜けて行ったのが凄くはずかしかったというお話です。聞こえて無ければ何ら問題はないんですけど。
 よくよく考えてみると、蕪蕪言いながら自転車乗っているっていう時点でだいぶアウトな気がします。夜に自転車に乗ってると独り言が多くなるんですよね。