誰もいない海

 現在は海水浴で大変混雑しているけれど、5月ぐらいに行くと誰もいなかったりするんですよね。ということは、その時ならばプライベートビーチ感覚で使えるってことですね!貸し切り状態で海へダイブ!
 ・・・海開きしていませんね。つりざお振り回すだけにしておきましょう。でも、生物とかは結構いるんですよね。意外とそういうのを観察するのも楽しいです。
 そんな感じで電車の中が凄く旅行ムードで妬ましい。こっちは勉強しに行くんだよー!もうすぐ・・・もうすぐ夏休み・・・夏休みもこれで最後か・・・?とりあえず、学校が終わっても地獄の塾の夏期講習を乗り切らないと休みは来ないぞ!本当の地獄は高校3年生ですね。
 来年の夏休みはどうなる事やら・・・まぁ、大丈夫でしょうけどね。日記の内容が悪くなるぐらいかもしれません。今でも十分悪いですけど。