左脳とか右脳とかナスとか

 人が回転したりする動画を見て、それが時計回りに見えるか反時計回りに見えるかによってどちらの脳を使っているかがわかるというものを友人に勧められたのでやってみたら、自分は右脳人間だったようです。左だと思っていたのになぁ。指を組んだり、腕を組んだりするチェックでは両方左脳って結果だったんですけど、どっちが正しいんでしょう?左脳人間の特徴のほうが当てはまるから、やっぱり左脳人間なんでしょうね。もしかして、両方動いてたりするのかな?
 今回のニュースにあのナスが載りました。さすがナス。うごメモニュースに載るのは2回目ですが、やっぱりうれしいですね。前回は水槽の中の熱帯魚を描いた作品でした。やっぱり、ニュースに載る作品は特徴的なオリジナルキャラクターとかが居ると載せづらかったりするんでしょうね。
 
 
 〜懐かしいメモ〜

 ちょっとごちゃごちゃしすぎですね・・・。懐かしいあの頃。1月かぁ。日記まだ書いてないな。