暑い・・・

 最近暑くてしょうがないですね。こうも暑いと全然頭が働きません。今日も一日ずっとぼーっとしていました。せっかくの休みなのにもったいないっていう。涼しくならないかなぁ・・・これから夏本番なんですけど。
・・・・・
 あまりにも暑かったので、お絵かきしました。唯一の生産的行動でした。相も変わらず微妙なんですけどね。とりあえず、デザート!砂漠じゃない方のデザートを食べてるところを描こう!

 パフェ。パフェってそんなに冷たくなかった気がします。残念です。この絵は材料的には非常に危険な感じがします。
正直、サンデーとパフェの差がわからないので、調べてみました。結論として大差ないようでした。ほとんど容器の差みたいですね。
 ちなみに、自分はムーンライトのクッキーは結構好きです。