アイス

 よくわからないけれど、ちょうど今週のお題がアイスなうごメモでした。

 最近は現実逃避をするかのごとくメモを作っています。通り雨みたいなものなのでしばらくしたらやむかもしれません。
 このメモを描いていたらアイスが食べたくなりました。31アイスクリームがそれなりに近いところにあるんですが、気軽に行ける距離じゃないんです。坂道があるんですね。
 31アイスクリームといえばクッキー&クリームが好きです。バニラとクッキー&クリームのダブルという微妙な組み合わせが好きでした。最近はバナナ&ストロベリーとクッキー&クリームですね。なんだか凄く食べたくなってきました。
 昨日気がついたのですが、日記を付けた日にちが400日を超えていました。もう驚きもしないですけど。こうなると連続更新日数1000を目指したくなりますね。