落ち込んだ時

 なんだか色々失敗したり出来なかったりするとしょげる時もありますが、そういう時は反省はするけれど後悔はしないという言葉を思い出します。漫画の受け売りなんですけどね。残念なことに、後悔後を絶たずな人間なんで後悔しまくってますが、この言葉を目標に生きていきたいです。まぁ今回は、テストでしくじっちゃっただけなんですけどね。とりあえず、勉強しようか・・・。そういえば、この言葉が出てきた漫画の作者さん、まだ病気治ってないのかなぁ?ちょっと心配。
・・・・・
 うごメモで3等身ぐらいのキャラクターの動かし方がわからない。1等身ならどうとでも描けるんですけどね。3って中途半端だ・・・。そもそも服装が悪い気もする。要改善。