配管工

 配管工の職に就けば宇宙にも行けるんですね。こんなに活躍しているのに、子供の将来の夢に配管工が無いのが不思議ですね。子供の将来の夢が配管工というのも嫌ですけどね。
 なんだかんだでマリオは安定して面白いですね。さすが任天堂。でも、今回は前作よりなんだかいろいろあっさりしていますね。ヨッシーが相変わらずかわいくてよかったですね。
 ヨッシーといえば、なんだか鳴き声がでっていうって巷では言われているようですが、自分の家ではビットゥウです。文字にしにくいんですが、ビットゥウです。ワールドからずっとビットゥウです。これからもずっと。そういえば、ヨッシーって、ヨッシーストーリーぐらいからやけにかわいい声が多くなりましたよね。