時々

 最近、このままでいいのかな、もっと何かしないといけないのかなと思う時があるけれど、私は時々元気です。
 そんなこんなで時々牧場物語というゲームをやりたくなります。本当は4月の初めぐらいに新作が出ているはずだったのですが、なんだかいろいろあったようで発売が7月に延期されてしまいました。蕪を育てられるというか、野菜を育てるゲーム自体がこの作品以外にあまりないので、毎回それなりに楽しみにしています。
 このゲームはやっているとあっという間に時間が過ぎてしまうので、DSなどの携帯機のほうがいいんですが、3Dだと野菜のグラフィックが凄くいいんですよね。そういうところはWiiとかのほうがいいんですけどね。こういうゲームをやると田舎で暮らしたいとか思ったりしますけど、今住んでいるところも田舎っていう。最近、田舎の定義がわからなくなってきました。