一年日記 

 なんだかんだで、1年間毎日書き続けるという快挙?を成し遂げました。ちゃんとした中身が毎日あればいいんですけどね。それにしても、毎日のように見てくださる方もいるようで、本当にありがとうございます!
 最後のほうは、意地でも毎日更新することにこだわってた気もします。これからも書き続けると思いますが・・・。このままだと日記が更新されなかった日は自分が死んだ日になりそうです。そういえば、もし死んでしまったらこの日記ってどうなるんだろうなぁ、って考えたりしましたが、死んでしまったらどうしようもないですね。
 1周年を記念してタイトルやテーマを一新してみました。が、大した変化ではないのでどうってことはないです。
・・・・・
 1周年を記念してタイトルを描くためにSAIを買ってみました。これからはお絵かきし放題ですね!時間があればね!

 「いらっしゃいませー。」
 相変わらず、何にも変わっちゃいないお絵かきです。来年にはきっと上達しているはず!たぶん。