テストがあったり

 そういえば、今週と来週にテストがあります。だから何だっていう。テスト前に詰め込んだって意味はない!いつもの勉強を試す機会なんだからどんと構えていればいい!って誰かが言ってました。ありえないですね。基本的に計算ミスによる減点のオンパレードだったりしますからね。
 自分ではしっかり計算しているつもりなんですが、結果が違っているんですよね。これは数をこなせば直るものでもないみたいですし・・・。どうしたら直るんでしょう?これは、その人の人間性が出るんですかね?
・・・・・
 そろそろSAIを買ってみようかと思います。買えばお絵かきし放題ですね!テストは置いときましょう。テストは。