チャンネル

 そういえば、今からさかのぼること約1年と半年前、はてな市民になったらうごメモで野菜のチャンネル作ろうとしていました。なんだかんだで1年と半年経った今でも作ってないんですが、最近は野菜に関するメモを作っていないので作る必要性も感じなくなりました。まぁ、最近はチャンネル自体多すぎてどうしようもないんですけどね。
 昔はチャンネル作ろう作ろう思っていたんですが、すでに大抵のチャンネルはできちゃってるんですよね。野菜チャンネルはなかったけど、トマトチャンネルがあったので登録してみました。
 −懐かしいトマト−

 自分の全盛期ですね。バージョン1のころの作品なんでレイヤー機能やらの機能が無かったので、止まってるところ以外は大抵描き直してたんですよね。Lの機能の素晴らしさがわかりますね。これを見てわかるとおり、細ペンを使うと絵が汚くなるので最近はあまり使ってません。
 自分のキャラクターのチャンネルを作ってもいいんですが、必要ないでしょうっていう。人気が出たら作るということで。
・・・・・
 なんだかんだで、この日記をつけ始めてもうすぐ1年なんで、そろそろ凝った作りにしてみようと思い、☆を蕪に変えてみました。わかりづらいと思いますが、ADDの部分は蕪の種の袋です。たくさん蒔いて行ってね!何故蕪なのか。それは蕪が好きだからです。
 グリーンとレッドは作ったんですが、ブルースターは作ってないんで普通の青い星になります。付かないから関係ないっていう。