キノコ

 湿気の高い日が続いたからか、木に生えていたキノコの傘が一斉に開いていました。いろんな種類のキノコが生えているのは見ていて結構面白いんですが、早く何とかしないといけないんじゃないかなぁ。キノコといえば、木に何千本も生えるキノコがあったような気がします。犬千本茸だったと思いますが、そのキノコが生えているのを目撃したことがあるんですが凄い光景でした。一面びっしりキノコが生えていました。数本生えているのを眺めるのはいいんですけど、あれだけ生えていると気持ち悪かったです。数年前のことなので、写真とかが無いので言葉でしか伝えられないのが残念ですが、キノコって不思議ですね。
・・・・・

 通学中に作ってたりするので、いろいろと細かく動かすような作品となりました。電車が止まった時に描いて、うごいている間にコピー&ペーストと消しゴムで消す作業で仕上げました。
 まぁ、宝箱の前に落とし穴というと、自分はFF5のロンカ遺跡の宝箱を思い出しますね。落とし穴があると覚えていても、どこにあるか覚えてないので何度も引っかかってます。
 そういえば、シアターの画質が落ちているような気がします。今だけなのかなぁ?
・・・・・
 そういえば昨日、おけらが鳴いていたのが昨日のようだとか言っていましたが、今日夕がたジージーおけらが鳴きまくってました。なんとタイミングの悪い。