変人?

 自分って変人なのかなーって最近思います。根拠はないんですが。何を考えるにしても基準は自分になるんで、自分では普通のつもりなんですけどね。まぁ、見る人によりますね。同級生と比較しても将来のことあまり決まっていませんし、Hatena内で同年代の方と思われる人のブログを見ても、自分の日記は軽いというかなんというか、内容が無い?本当にただの日記なので内容があるわけがないんですが。
 まぁ、インターネット上なんかでは年齢なんてわかったものではないですけどね。年齢が何歳であったとしてもネット上で見えるのはその人の人格だけですからね。友人に自分の年齢は日記の内容で割れてるんじゃないの?って突っ込まれましたが、まぁ、どうでもいいです。どうせ顔の見えない対話ですし、きちんとネチケットを守って、居るかいないかわからない程度に存在していればいいんです。どうせHatenaにしか出没しませんし。
・・・・・
 そういえば、新しいポケモンの最初の三匹が公開されてますね。ミジュマルポカブツタージャですって。素晴らしいネーミングセンス。しかも、あんまりかわいくない。今回もイシツブテさんの力を借りることになりそうです。かわいいポケモン来い!かわいいポケモン来い!それにしてもツタージャのHP・・・。速攻系ですかね?ジュカイン