音楽

 最近、ipodよりDSiで音楽を聴いていることが多いです。相変わらずマザー1&2のサウンドトラックを聴いているんですが、なかなか飽きないものです。年取ったなぁ・・・。あのころに戻りたい・・・。戻っても、また同じことを繰り返して同じことを言っていると思うので戻らなくてもいいです。最近はPollyannnaとWisdom of the worldとツーソンのテーマが好きですね。だから何だと言われたらどうしようもないんですけど。他人がどう批判しようと好きなものは好きといいはるタイプなのでどうしようもありませんね。
 音楽といえば、ちょっと前のCDって意外と手に入りませんよね。田舎はつらいよ。まぁ、都会でも見つからないんですが。1年前のCDですら入手困難とは・・・。インターネットで買うしかないかなぁ。でも、探す過程が結構好きなんですよね。自転車でどこまでも走って行く。
・・・・・
 それにしても、最近平日に雨が多い気がします。そろそろ梅雨ですかね?そういえば、学校付近は雷が多いそうです。つまり、大雨が多いそうです。雷が落ちることが多いから電気機器の管理が大変って先生が言ってました。山のように積んであるだけなのに大変なのかなぁって思ったりもします。
・・・・・
 ふと昔の日記を見直してみたんですが。なんだかすごくはずかしい気がしました。だんだんと文体がカジュアルというか、なれなれしい感じの文章になってきてますね。文章力がついたんだかついてないんだか・・・。まぁ、慣れ慣れしくなった以外はそんなに変わってない気もしますが。よくわかりません。文学作品を相変わらず一切読んでいないのでそういう文章に疎いのも変わりません。参考書は順調に増えてますけど。