&とか@とか

 上手く書けないんですよね。書くことはあまりないんですが、プログラミングでは使うことが時々あるので困ります。プログラムを手書きすることもあまりないんですけどね。@マークはaを○でくくるだけなんですが、パソコンとかで出るのとは違う形になっちゃうんですよね。わかればいいといえばいいんですけど。&はどっちから書きだすかが全く持ってわからないんですよね。しかも、どっちからでも書けるという。
・・・・・
 今日は雨でしたので、動画サイトで蟻の巣の動画を見ていました。雨だからってどうしてそうなるかはよくわかんないんですけど。とりあえず、外国の蟻はスケールが違いますね。あそこまで大きいと本当に蟻帝国でもあるんじゃないかと思います。キノコを育てる蟻がいるんだから、いつか野菜を育てる蟻が出てくるかもしれませんね。蕪育てないかなぁ?
 そういえば、太陽が無くなったら地中に逃げ込めば助かるのかなぁって思ったりもします。地球の中心は熱いですからね。適当な深度を見つければ・・・。電気も地熱発電で何とかなりそうですし、資源は周り一面にありますし・・・。まぁ、地震とかでみんなぺしゃんこになったりしそうなんで日本では出来ないですね。そもそもいろいろと問題ありそうなんで無理だろうなぁ。