映画!

 明日は待ちに待ったTRICKの映画公開日です!バトルロイヤルです。4年ぶりの映画ですが、今から待ち遠しいです。早く寝ればいいと思います。映画館で寝ないようにしないと・・・。オペラハウスで居眠りという前科があるので信用なりません。自分が。
・・・・・
 最近、パソコンでお絵かきしていますが地味に時間がかかっていたりします。今日もなんだかんだで中途半端なところでこんな時間だっていう。アナログだと1分かからず描いているくせに、パソコンで描くと数時間だったりします。テレビ見ながらだったりするので正確な時間ではないんですが・・・。あと3日で期限切れなのでそろそろお絵かきもおしまいです。5000って意外ときつい金額ですね。
 そういえば、ハイク自体にもお絵かき機能あったような気もしますが、一度高級ツールに触るといけませんね・・・。こうなったらアナログの道へ進むしかない!かなぁ?