終わっちゃった

 休みが終わってしまいましたね。あっという間でした。せっかくの休みだったのにもったいなかった気がします。今年のゴールデンウィークは山に登っただけでした。なんだかニュースで外国楽しかったって言っている人たちが妬ましいです。外国には行きたくないんですけど。
 うごメモも結局1つしか作らなかったですし、たいしてお絵かきもしてませんし、そんなに勉強もしてないし、そんなにプログラミングの練習もしてないしで結局何もできずに終わってしまいました。今回の休みで足腰は鍛えられたかもしれません。
 そういえば、うごメモといえばお気に入りから見ると投稿数が結構減ってきたように感じられます。自分も描いてないんですけど。