あ、

 久しぶりにDSLiteでピコピコゲームしていました。世界樹の迷宮なんですが・・・。ピコピコとよくわかんない奴と戦ってたんですよ。かなりの長期戦の果てに勝ったんですよ。「勝った!そういえば、音楽聞いて無かったなぁ聞いてみよっと。」という、ばかばかしい考えが頭をよぎったせいで・・・。間違って電源切りました。よくあることですね。しょげます。
 なんだかんだで、プレゼンテーションを再びすることになったんで資料を作っていたんですが、こういうときに微妙にSAIが便利でした。角度変えられるし、ペイントよりも高機能な鉛筆もあるし・・・。のりとはさみは使いようですね。のりて。
 授業中に先生に作文をほめてもらえました。あなたの字は大きくて読みやすいですねって。内容に関してはいつものことなんでいつものことですが。なぜ、毎回文字が評価されるのか・・・。自分の文字は特徴的なんでしょうか?習字やっていたのに一切役に立ってなかったってことですね。そもそも、ペンの握り方の時点でOUT!正しい握りで書くこともできるんですけどね。ちなみに、箸の持ち方も全然だめです。
 そして、今日も偏頭痛と腹痛。そろそろ治ってもらいたいものです。日記の内容が支離滅裂なのは偏頭痛が原因というわけではありません。いつものことです。