面白いこと

 東京とかに住んでいる人は、いろいろ面白いところがあっていいなぁって思います。いいなぁって思うだけで、住みたいとは思わないんですけどね。もしかしたら、東京に住んでいた可能性があったと考えると、人生って選択ひとつで大きく変わるんだなぁってしみじみ思いました。
 東京行っていたらどうなっていたんだろうなぁ・・・。都会の色に染まっていたのかなぁ?まぁ、それは無いでしょうけど。何年たっても何にも変わってないねって言われたぐらいですから。お世辞なのかなんなのかはよくわかんないんですけど。とりあえず東京へ行ったら、ポケモンセンター東京に行きたいです。
 鈍行電車に揺られてどこまでも行ってみたいです。どこまでいけるのかなぁ?兵庫までは行けそうだなぁ・・・。兵庫より向こうはわからないですね。東は東京あたりまでは頑張れるかなぁ?路線わかんないんですけど。
 pixivは絵が多すぎてよくわかんないっていう。うごメモみたいにお気に入りとかしていかないと何にもできそうにないですね。あんまりする気はないんですが。
 やっぱり、手描きが一番描きやすいですね。モノクロですけど。