やっちゃった

 やっちゃった。最初の計算の時点で計算ミス。やっちゃった。後の計算連鎖的に間違ってる。やっちゃった。Logの計算間違えてる。やっちゃった。やっちゃった。
 って感じの一日で、次の日が始まります。まぁ、間違えたまま出すに比べればましかもしれませんが、これから直すのは結構大変かもしれません。なにか違うと思ったんですけどねぇ・・・。結論がバサッと斬り捨てられました。斬り捨て御免です。積分積分
 まぁ、こんな風に日記書いてる時点でまだ余裕はあるんですが、お絵かきする余裕はありませんね。
 何が大変って、また文章も書かなきゃいけないところですね。文章を書いているうちに明後日のほうを向いて走り出してしまう癖があるので・・・。日記程度の文章ならもうそろそろ大丈夫かな?なんて恐ろしくて言えない。
 普通の文章を読むことがほとんど無いのでそういうところがよくわかんないです。とりあえず、ボキャブラリーが貧困です。参考書とかじゃそういうのは学べませんからねぇ・・・。