お絵かきツール

 なんだか何かの設定が変わったためか、微妙に描きづらくなりました。何が変わったのかがさっぱりわからない・・・。便利なものはその分やっぱり使いづらいですね。説明書もありませんし・・・。たぶん、あっても読まないでしょうけど。絶対相当分厚いだろうし。
 デスクトップに使うなら横長の絵じゃないといけないかなぁって思って、横長の絵を描いてみたんですが、してみるとしてみたでなんだか恥ずかしい・・・。しかも、なんだか微妙。目が、目がどうにもならない!っていう。

 たぶん、元の絵がだめなんでしょうね・・・。何とかしないとなぁ。他の人は何か本とかサイトとか見て練習しているのかなぁってちょっと気になりますが、何度も何度も描いて何とかしてきたんで何とかしたいと思います。1000枚ぐらい描けば何とかなるでしょう。たぶん。
・・・・・
 そういえば、最近レッドスターやらブルースターをつける人が増えてきましたが、BOX買ってるんですねぇ。自分はそういうのを一切買っていないので何かの拍子にもらったグリーンスターしかありません。まぁ、自分がグリーンスターを使う機会なんてそうそうないのでいいんですが。