イチョウ

 紅葉の木に葉っぱが出てきました。黄緑色です。新芽はきれいだなぁ。個人的には緑色の紅葉も好きです。赤よりこっちのほうが好きかも知れません。ただ、緑色が好きって理由でですが。桜もだいぶ散って葉桜になってきました。木の下で花見をしていたのがウソのようです。自分はしてませんが。
 もうすぐ夏かぁって思ったそばからこの気候。どうなっているんでしょう。まだ4月だからしょうがないかぁ。早く来いGW!
・・・・・
 自分のキャラクターを描いてもらうとやっぱりうれしいです。描いてもらった以上こちらも描かないといけない気がしてきたので、描いてました。そしたらこんな時間になりました。

 なんか、こう・・・。高い等身で描こうとしたんですが、結局小さくなってしまいました。なんだか、色をつける前の下書きまではいい感じだったんですが・・・。色をつけたら感じが変わりました。モノクロばっかり描いてたので色をつけるなんて練習してないからなぁ。