雨の日って憂鬱になりますよね。空も暗くて雨も降ってるし。雷が鳴り出すと楽しくなってくるんですけどねぇ。微妙に降るっていうのが一番嫌ですね。個人的に。明日は晴れるといいなぁ。
・・・・・
 お試し期間中は30日だけなのでどんどんお絵かきしていきたいと思います。せっかくのペンタブですし。

 描いてて自分の絵って微妙だなぁって思います。もっと等身の高い普通の人間を描けってことですかね?それ以前にこれどんなポーズかわかんないっていう。そもそも、等身低すぎてポーズが作れないっていう。
・・・・・
 世界樹の迷宮は現在赤色の龍に挑んでいます。そろそろレベルキャップに引っかかるのでちゃっちゃと倒してしまわないと・・・なんてできるわけもなく絶賛放置中です。迷宮自体は23階で停止していますし。大航海クエストはすることなくなりましたし・・・。あとはすれ違い通信だけですね!
 2週目ってあったんですね。今日初めて知りました。