チェーン!

 なんと!
 自転車のチェーンが外れてしまった!▽

 学校から駅までは下り坂なので帰りは何とかなったんですけどね。外れた瞬間すごい音がしました。こう、会心の一撃というか、痛恨の一撃っていうか・・・クリティカル?
・・・・・
 あったかくなってきましたって昨日言っていましたが、今日は非常に寒かったです!すごく寒かったです!ありえなかったです!そんな中、自転車は壊れました。チェーンめ・・・。おけらも鳴いていなかったし、三寒四温ってやつですね。あと二日かぁ。金曜日まで寒いのかぁ・・・。学校ある日ずっと寒いってことかぁ。
・・・・・
 今年はなんだかんだで花粉症の薬を飲んでいないんですが、全く花粉症の症状が出ていません!完治!?もう歳かなぁ・・・。アレルギー反応起こさなくなっちゃった。まぁ、油断は禁物ですが。
・・・・・
 世界樹の迷宮はオートパイロット機能でLvUpの効率化できないかなぁって考えたりしましたが、普通にマッピングついでに敵を倒し続けたほうが効率がよさそうでした。とりあえず、そうできないように対策されてますねー。
 そろそろ5階層なので大詰めです。Lvは40付近というちょっと低め・・・なのかどうなのかはわかりませんが、通常戦闘がちょっときつい感じです。火力が・・・火力が足りない!