お絵かき

 だいぶ昔にお絵かきの練習とか何とか言っていた気もしますが、それから約2カ月経過しました。だからなんだって言われても何もないんですが・・・。月日が流れるのは早いものです。

 とりあえず手描きです。友人に足が無いと言われたような気がしたので、しっかり生やしてみました。首回りと前に垂れているのはマフラーです。すごく季節外れっていう。
 ペンタブとかお絵かきツールを持ってないのでやっぱり描こうとすると手描きになります。パソコンの空き容量が残り95%ほどあるので何か入れてみたいと思います。本当に無駄に高性能。

 某プロ?に借りてペンタブ使って描くとこんな感じです。が、途中で投げました。何しても色が変わらないっていうか、使い方がわからないっていう。ちなみに拡大はしないでね。
 これ、やたらと重いんですがやっぱりツール次第なんですねぇ・・・。ペイントじゃ駄目なんですかね?
・・・・・
 ところで、日記書いて300と数日なんですがやめ時がわかりません。こうつまらない内容を書いていても意味ないなぁって思い始めましたが、人間性的にこういうのをやめるのに抵抗がありますね。連続更新日数とかカウントしていなければ・・・。
 まぁ、おもしろいかどうかは見る人次第って言いますし、1000日目指して頑張ります。