世界樹

 なんだかんだで第三階層のボスで初全滅。完璧に対策して二回目は完封してやりましたとも。やっぱり、行動・属性さえわかってしまえばこっちのものですね。第三階層からが本当の世界樹だ!って感じですかね?システム的にも。
 三階層のF.O.Eしょっぱなから全滅しかけたり、F.O.Eがやたらめったらいたり、F.O.E2匹に挟まれたりと、三階層から少し難しくなってきました。初見で負けても、対策法が考えつくだけましですかね?そしていつものごとく忘れる糸。1だとアルケミストが脱出系の魔法覚えたんですけどねぇ・・・。
 プリンス・プリンセスが3人となったため補助が非常に充実してきました。突剣の火力も上がってきたし、このまま行けるのか第四階層!?まずは、階層最後のボス倒さないと・・・。
 最後に宿屋の少年よ・・・、ライバルは強敵だ。もっと頑張れ!
・・・・・
 なんだかんだで、自分のパソコンを手に入れました。ただ、日記的には特に影響はありません。