よく生える

 毎週土曜日のイベントお墓参りに行ってきました。やっぱり、春になったからか雑草が結構生えていました。1週間でも結構生えるものです。桜も8分咲きと満開の間ぐらいの咲き具合だったので、花見をしている人もいました。墓地周辺で花見をするってのもアレだと思いますが、墓地で写真を撮るのもどうかと思います。そろそろ心霊写真の1枚や2枚出てきそうな気もします。ちょっと楽しみ。
 ところで、お経を読むと霊が寄ってこないとかゲームとかで色々言ってますが、般若心経読んだら寄ってこないのかなぁって考えたりします。霊とか信じちゃいないんですが、せっかく読めるんだから何か無いかなぁ・・・。
・・・・・
 樹海のほうは3階層辺りでさまよっています。前よりは簡単になってるような気がします。とりあえず、全滅はしていません。全滅は。ロイヤルベールと王者の凱旋とキングスマーチでHPはぐんぐん回復します。補助がそこまで育っていないので火力不足が心配ですが、通常戦闘は安定しています。
 ただ、パーティを変えた後リミットをセットするのを忘れるのだけは何とかしないとなぁ。